FAQ

私のデータはどうなりますか?データの安全性は?

当社はウェブサイトの安全性に細心の注意を払っています。ですから、お客様の個人情報は厳格に匿名性を保って扱われます。お客様の個人情報は契約を履行するうえで必要なことに限って使われます。さらに安全のために、Glamiraはデータベースにクレジットカード番号を保存しません。取引の終了後は、誰もお客様のカード番号にアクセスすることはできません。詳しくは、プライバシーポリシーをご覧ください。

送信後に注文の変更はできますか?

はい。送信後の注文の変更はできますが、当社カスタマーサービスホットラインにお電話いただくことが条件となります。-可能な限り早くご連絡ください。

全ての商品に保証が付きますか?

全ての当社ブランド商品には製造元の保証が付いています。もちろん、全ての当社製品は法律による保証の対象です。

どのようにして商品を探せばよいですか?

上部にある検索窓を使ってお好みの商品を探すことができます。例えば、アイテム番号を検索窓に入力をすることができます

キーワードや商品名や商品番号などで探したいわけではなく、色などの特徴によって探したいときは、検索結果ページの左側にあるフィルターを使って絞り込んで探すことができます。

パスワードを忘れてしまいました。どのようにしたら新しいパスワードをもらえますか?

「ログイン」情報のページの「パスワードをお忘れですか」をクリックして、メールアドレスを入力してください、すぐにパスワードをリセットするリンクの付いたメールが送信されます。

リングを購入しましたがサイズが合いません。どうしたらよいですか?

リターンポリシーの条件を満たしていれば、当社の全ての商品は60日以内の返品が可能です。一度だけ無料でリサイズすることができますし、またはリングを返送していただければ、返金の手続きに入るかお客様のGlamiraアカウントに反映をいたします。名彫りをしたリングは返品対象にはなりませんのでご注意ください。

支払い方法にはどのようなものがありますか?

支払い方法についての詳細はこちらをクリックしてください。

PayPalによる支払いができませんでした。どうすればよいでしょうか?

PayPalから支払いの確認が受け取れなかった場合、遠慮なく当社カスタマーサービスチーム atservice@glamira.jp までメールでお問い合わせください。喜んでお手伝いいたします。

割引券があるのですが、どうすればよいでしょうか?

商品を選び買い物かごに入れます。注文を終えて送信する前に、支払いのページで、左側にある「ディスカウントコード」にコードを入力することによって、クーポンがご利用になれます。一回のお買い物で一枚のクーポンのみご利用になれることをご注意ください。

注文後に私のクレジットカードのデータは消去されますか?

私どもはお客様のクレジットカードのデータや請求先住所を保存しません。

オンラインで税金はかかりますか?

全てのオンラインでの価格には税金が含まれています。

注文の処理にどれくらいの時間がかかりますか?

注文の処理にかかる時間は、お客様情報がシステムの中でどのように処理されるかによります。お客様がクレジット/デビットカード番号を入力した際は常に、最大の安全とカード詐欺を防ぐために、厳密にカード情報がチェックされます。お客様の銀行も、お買い物ができるように安全性のチェックを要求します。全ての点について正しく合致して認証されると、お客様のお買い物は-商品在庫があれば-処理されます。そして当社は注文を処理し直ちにパッケージを発送します。

どのように注文のキャンセルをすればよいのですか?

お客様のご注文がキャンセル可能かどうかは様々な要因によります。注文のキャンセルをご希望の場合、service@glamira.jpまでメールをください。迅速にご注文を特定して処理をするために、参照番号が重要になります。当社カスタマーサービスチームは、喜んでお客様の質問にお答えし、問題点のさらなる詳細についてお知らせすることができます。商品がまだ加工されていない場合のみ注文のキャンセルが可能となりますことにご注意ください。

オンライン注文するために登録する必要がありますか?

当社オンラインショップでのご注文は、お客様のアカウントを使うかまたはゲストとして可能です。当社オンラインショップにアカウントを開くと、将来的なメリットがあります。例えば、アカウントがあれば必要なときにいつでもデータを見たり変更ができますし、注文を追跡することができます。

注文した品を別の国に配送できますか?

GLAMIRAの各店舗は国によって異なり、別の国へは配送できません。

どのような発送方法が可能ですか?

発送についての詳細は、こちらをご覧ください。

私の注文品はどれぐらいで届きますか?

商品のお届け時間は商品それぞれご覧になれます。お客様の注文品がGlamiraの倉庫を出発した日に、追跡リンクが付いた配送確認メールを受け取ることができます。つまり、この日から5-7営業日後にパッケージが届くということです。お支払の確認がとれるまでは、注文が処理されないということにご注意ください。詳しくは「お支払方法」をご覧ください。

パッケージの追跡は可能ですか?

配送確認メールの中にあるお客様のDHLトラッキング番号をDHLのネットワークに入力することによって、ご注文のステータスを追跡することができます。

まだ注文品を受け取っていません、どうしたらよいですか?

お客様のパッケージが今どこにあるのかはDHLの追跡サービスをご利用ください。4日以上新しいステータスを受け取ることができなければ、当社atservice@glamira.jpまでメールをください。この場合、当社がDHLに、お客様の注文品の現在位置と、運送中の紛失などがなかったかの確認を問い合わせをします。

わたしの注文の送料はいくらになりますか?

配送についての詳細は、こちらをご覧ください。

どのようにしてGlamira.co.jpにサインアップすればよいのですか?

ページの一番上にある「ログイン」をクリックしてください。自動的に「ログインまたは登録」ページに進み、サインアップ書式が見つかります。必要事項に記入したら、確認メールを受け取ることになります。その後、お客様はアカウントにログインすることができ、その他の情報を記入することができます。
アドレス帳オプションでお客様は別の住所を追加することができます。これは、配達住所が請求先住所と異なる場合に重要になります。注文処理中にも登録することが可能であることを覚えておいてください。

わたしの個人情報を変更するためにはどうしたらよいですか?

すでに保存されているデータを更新するには、メールアドレスを使ってアカウントにログインする必要があります。「アカウント情報の変更」をクリックすることによって個人詳細を変更することができます。

わたしのデータはどのように安全確保されますか?

当社はお客様のデータをSSL(セキュア・ソケット・レイヤー)セキュアサーバソフトウェアで、匿名性をもって暗号化して取扱います。暗号化されたお客様情報、氏名、住所、クレジットカードや銀行の詳細は、いかなる第三者も読むことはできません。

ニュースレターはどのように申込みをすればよいのですか?

ニュースレターのお申込みは、ページの一番下にお客様のメールアドレスを入力して、「申し込む」をクリックしてください。確認メールを受け取ることになります。ニュースレター確認メールが迷惑メールのフォルダーに行かないようにご注意ください。お客様アカウントからニュースレターを申し込むこともできます。当社ニュースレターにサインアップすることにより、最新商品についてのお知らせや、スペシャルオファーを直接知ることができます。

ニュースレターの申込みを解除するためにはどうしたらよいですか?

アカウント設定ページのニュースレター欄を操作するか、受け取ったニュースレターの上部または下部にある購読中止のリンクをクリックしてください。

どうすればわたしの正しいリングサイズを知ることができますか?

お客様のリングサイズを正しく測る方法はたくさんあります。お客様の正しいリングサイズを確かめるためには、当社の無料リングサイザーをご注文ください。

工具箱にあるノギスを使ってお客様のリングサイズを正しく測ることもできます。ノギスでリングの内径を測って、当社のリンサイズの表を見てリングサイズを正しく知るのです。

リングサイズをすでに知っていて、変換の仕方がわからないときは、当社のリングサイズ表をご覧ください。この表は実際のリングの外径(ミリメートル)を示していることにご注意ください。さらに詳しい情報はring sizer guideをご覧ください。

リングサイザーはどのようにして注文すればよいですか?

メールタイトルを「リングサイザーの注文」として、氏名と住所を明記したメールをringsizer@glamira.jpまで送信するか、商品を選んだページにある書式に記入することによって、無料のリングサイザーを注文できます。リングサイズのページにある「サイズを探す」をクリックすると、リンクのあるポップアップが開き、お客様に直ちに無料リングサイザーを送付するための書式に記入することができます。

リングサイザーが届かない場合はどうしたらよいですか?

リングサイザーが発送されてから7日間届かなかった場合、当社カスタマーサービスチームまでメールをしてください。郵便で物品の紛失はまれに発生します。この場合、当社は再度リングサイザーをお届けいたします。

ジュエリーが破損した場合はどのようにすればよいですか?

商品を送ってください、当社でジュエリーを修理いたします。商品を送る前に、こちらをクリックして当社「リターンポリシー」をお読みください。

ジュエリーの手入れはどのようにすればよいですか?

ジュエリーを清潔な湿った布またはマイクロファイバーのクリーニングクロスで拭きます。シルバーのジュエリーは、サビ防止のためによく乾かしてください。シルバージュエリーの通常のお手入れは、シルバー磨き専用の布をお使いください。ジュエリーをきれいにしたら、柔らかい布でそれぞれを離すようにジュエリーボックスに、またはジュエリーポーチに保管してください。これは、個々のジュエリーが他のジュエリーとぶつかったり、擦れたりするのを防ぐためです。通常、ジュエリーを付けたままの長時間の水との接触、シャワーや水泳は避けてください。ジュエリーを洗剤やボディーローション、ヘアスプレー、日焼けオイル、その他の化学物質に触れさせないでください。また、極端な熱、熱いお湯、蒸気や超音波のクリーナーもお勧めしていません。

商品が期待通りのものでなかった場合、どうすればよいでしょうか?

ここをクリックすると返品に関しての総合的な情報があります。

オンラインでプレゼントとして購入して、サイズが合わなかったり気に入られなかったら返品できますか?

ご購入に関して不安がありましたら、60日以内であれば返品可能です。返品に関しての詳細はこちらをクリックしてください。

保証の対象とならない修理とはどのようなものですか?

当社の商品ポリシーにより、モデルや地金に応じてのサイズチェンジや、名彫り、さらにお客様が注文した商品に対するその他の修理は、お客様のリクエストについての詳細な調査の後、有料あるいは無料となります。
詳細は https://www.glamira.jp/return-policyのリンクをクリックしてください。

保証対象外となるリサイズ、名彫り、その他の修理として以下のものがあります:

  • 白または黒のステンレス素材の製品はサイズ変更ができません。
  • 白または黒のステンレス素材の製品は名彫りを消すことができません。
  • チタンの製品はサイズ変更ができません。
  • チタンの製品の名彫りは消すことができません。

修理のために製品をこちらに発送する際に、付属品は送らないでください。一方で、輸送中の製品に対していかなる事態が発生しても、その責はお客様にあるものとします。修理完了後には証明書やギフトボックスなどのアイテムは送付いたしません。ギフトボックスをご希望の場合は、当社カスタマーサービスの提示する所定の送料をお支払いただきます。

重要な注意点:修正とリサイズのプロセスは、12月のホリデーシーズンのために指定時間よりも長くかかることがあります。ご依頼される場合には、この点についてご考慮していただけますようお願いいたします。