読み込み中

返品

GLAMIRAでは、お客様の満足度100%を目指し、優れた品質のジュエリーアイテム製作に常に最善を尽くしております。 お買い上げいただいた製品にご満足いただけなかった場合、刻印の施された商品・そうでない商品のいずれも返品が可能です。ご注文日から60日以内であること、購入時の状態のままであること、返品規則を満たしている必要があります。

文字彫りの施された製品の払い戻しは、2020年8月21日以降に購入された商品のみ可能です。詳細については、以下の「払い戻し」をご参照ください。

返品前にこちらのページをよくお読みください。

品質保証 

GLAMIRAのジュエリーは、細心の注意を払い、高品質の素材を使用して製造されています。そのため、当社は自信を持って製品を保証し、寛大な返品・保証規定を設けています。

すべてのGLAMIRA製品には、無料の永久メーカー保証が付いています。万が一、製造上の欠陥があった場合は、永久保証の条件を満たしている限り、GLAMIRAは喜んで無料で修理いたします。

すべての修理依頼は、依頼が処理される前に、当社の品質保証チームによる検査の対象となります。当社の品質保証チームが、製造上の欠陥が損傷の原因ではないと判断した場合は、お客様にお知らせします。

永久保証の対象となるのは、2017年6月1日以降にご購入いただいた製品に限ります。それ以前にご購入いただいた製品については、ご注文品のお届け時から2年間の保証が有効です。

永久保証と修理に関する規約

    • 間違ったご使用方法や故意や不注意による損傷や変形は、修理サービスの対象外となります。
    • 他者(宝石商、宝石修理業者)による処理が認められる場合、保証・修理サービスの対象外として扱われます。 商品から一部(宝石やチェーンなど) が取れた場合は、その石をすべてそのままの状態でGLAMIRAまで送っていただく必要があります。 紛失した宝石の修理に関する代金は、お客様にご負担いただきますので、予めご理解下さい。
    • 永久保証は、第三者に委譲することはできません。

以下の場合は、保証の範囲外となります。

  • 誤用(化学薬品や化粧品の付着・入浴やプールの利用)に起因する変色
  • 一般的な摩耗や誤使用による傷、へこみ、欠け。
  • 過失やその他の損傷により、石が抜け落ちたり、紛失したりするような突起の曲がり、引っかかり、摩耗。
  • 紛失した宝石
  • 日常的に使用されることを想定していない状態で使用されたもの。

以下は、その商品の個性であり、欠陥とはみなされませんのでご了承ください。

  • 製造過程によるデザインのわずかな違い
  • 金属の特徴(色や包有物など)

返品

お客様が購入された商品は、返金、サイズ変更、刻印、修理などのためにGLAMIRAに返品することができます。返品の際には、返品フォームに必要事項をご記入ください。GLAMIRAがお送りする返品申請確認メールが届きましたら、フォームを印刷してください。迅速な返品手続きのため、返品の理由(返金・サイズ変更・刻印)を明確に記載してください。このオンライン返品フォームをご記入いただけない場合、返品手続きを進めることはできません。

返品フォームを送信していただいた後に、確認メールをお客様のEメールアドレスにお送りします。この確認メールを印刷して、返品の際に同封してください。なお、返品依頼は、お客様がオンラインで送信された情報に基づいて処理されますので、ご了承ください。印刷された返品フォームに、別途手書きで記入された内容は考慮されません。

注文していただいた商品の発送はGLAMIRAが進めていきますので、速やかな返品手続きを可能にするためにGLAMIRAの顧客サービスチームまでご連絡下さい。こちらからは配達会社に連絡し、お客様の住所からの発送準備をさせていただきます。発送する際、商品をしっかり梱包していただけますと幸いです。

お客様の小包を受け取ってから、返品依頼を処理するまでに、最大で2~4営業日かかることがあります。すべての返品は、返品依頼を処理する前に、当社の品質保証チームによる検査を受け、お客様の返品指示に応じて追加料金が発生する場合があることをご了承ください。商品の検査後、料金が発生する場合は、お客様のリクエストを処理する前にお知らせいたします。

返品に関してご質問等がありましたら、GLAMIRAのカスタマーサービス(3 4540 2403 service@glamira.jp)までお問い合わせください。当社スタッフが喜んでお手伝いいたします。

払い戻し、追加文字彫り、サイズ変更や修理をお求めの場合は、以下の詳細をお読み下さい。

払い戻し

返品は以下の条件に当てはまる場合にのみ受け付けをいたします。返品が可能であるかどうかご確認ください。

  • 商品が着用されておらず、傷、へこみ、汚れ、その他の欠陥を含むがこれに限定されない使用の兆候が見られないこと。
  • 元の製品シールは無傷であり、取り外されていないことをご確認ください。 (刻印されていない製品と刻印された製品はすべて、返品コードのタグが付いた状態で送られます。取り外されていないことをご確認ください。)返品フォームに記入する際は、タグに表示されている返品コードを入力してください。
  • 商品の返品の際には、オリジナルのギフトボックス、証明書、その他のプロモーションアイテムなど、補足的なアイテムがすべて含まれていること。
  • 商品が、以前にサイズ変更や修正を行われていないこと。
  • 商品が、GIA認証の一環として購入したダイヤモンドは含まれていないこと。
  • 商品が、注文品の納品から60日以内にGLAMIRA社に返品されたものであること。

払い戻しは、注文で登録された支払情報が利用されます。発送に関する料金はお客様のご負担とさせて頂きます。 返金期間は口座を管理する銀行やカードの発行機関の都合によりますので、返金完了に10営業日までかかる場合もあります。

ストアクレジットを使用して購入された商品はストアクレジットでのみ払い戻し可能であり、金銭による払い戻しには対応できません。ストアクレジットを現金に換金したり、他の人に譲渡したり、速達料やサイズ変更料に使用したりすることはできません。

追加文字彫り商品をお受取りになった後のリングに文字彫りをしたくなりましたか?弊社はそんなご希望にもお答えしています。刻印なしでご注文の後、刻印ご希望に変更される場合は、刻印後の発送料金を含めて ¥ 2600で承ります。 注文した商品の追加文字彫りを要求したい場合は、返品用紙 に記入し、「返品」の説明を参考にお進み下さい。 ギフトボックスや証明書などの付属品は、刻印後に返却されませんので、必ず付属品を除いた製品のみをお送りください。

商品に刻印を施しても、永久保証が無効になることはありません。他の宝石店やGLAMIRA以外の人など、第三者による刻印は生涯保証が無効になるので避けてください。刻印には、製品によって約25営業日かかることにご注意ください。

サイズ変更

GLAMIRA は、お客様の製品を受け取ってから60日以内であれば、刻印の有無に関わらず、サイズを1回に限り無料で変更します。カスタム製品やモディファイド製品(お客様の仕様に合わせてデザイン・製造された特別注文品)は、無料サイズ直しの対象外です。

リングはGLAMIRAのウェブサイトで提供されているサイズの範囲内でのみサイズ変更が可能であることをご了承ください。カスタムデザインリング(お客様のご要望に応じて設計および/または製作された特別注文)は無料サイズ変更の対象外です。

サイズ変更処理はリングサイズを変更する場合のみ適用されます。リングの幅や厚みは変更できません。

注文した商品をサイズ変更に返品したい場合は、返品用紙 に記入し、「返品」の説明を参考にお進み下さい。 商品発送の際、ギフトボックスや鑑定書などの付属品は一緒に送らないでください。GLAMIRAまで届いた付属品をお客様の住所まで再び発送することが不可能ですので、ご理解下さい。

刻印を入れてもお客様の生涯保証は無効になりません。 他の宝石商やGLAMIRA以外の人などの第三者による刻印は、生涯保証が無効になるためお控えください。

サイズ変更プロセスは製品によって約25営業日かかり、サイズ変更されたリングは返金の対象になりません。

修理

修理のために製品を返品するには、返品注文フォームに記入し、「返品」のセクションで説明されている手順に従ってください。ギフトボックスや証明書などの付属品は、修理後に返却されませんので、必ず付属品を付けずにお送りください。

修復プロセスは製品によって約25営業日かかることにご注意ください。

返品フォーム

返品リクエストを提出するにはこちらをクリックしてください。