画像を撮影またはアップロードして、類似のアイテムを検索し発見します。
画像をアップロードできませんか?私たちのおすすめを試してみてください
すべてのご注文に15% →
✓ 60日間返品可 ✓ 無料サイズ調整
保存中のアイテムは存在しません
Sylvie Meis X GLAMIRA コレクションは、Sylvieの上品な魅力を反映した、洗練されたエレガントなデザインが特徴です。 彼女の繊細なファッションテイストを表現するため、ひとつひとつのデザインは彼女自身によって厳選されています。 リングからネックレス、イヤリングまで、あなたにぴったりのアイテムが見つかります。
こちらで掲載されたデザインがお客様へのお勧めです。どの商品もカスタマイズ可能で、金属や宝石などこだわりに合ったデザインの調整(金属や宝石など)が合計60個もあります!
選択にマッチする商品が見つかりません。
2.46 crt - AAA
You’ve viewed 1 of 1 products