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  60日返品ポリシー

 
   

利用規約 - Glamira.jp –

はじめに

GLAMIRA.jp(電子商取引小売業者)の利用規約です。

1 概要

(a)販売者GLAMIRA.jpオンラインショップシステムにより提供される宝石類及びアクセサリーの販売。これらの一般的な利用規約は、他に特別な記述のない限り、販売者と顧客の間の全ての商品とサービスの提供に適用されるものとします。

(b)本利用規約内において、顧客は、私的個人的目的で本販売者と取引を行う私人として定義されます。従って他の商業活動または自由契約活動を履行する顧客は含まれないものとします。本利用規約が意味するところの契約者とは、あらゆる私人・立法機関、あるいは商業活動または自由契約活動の一部として取引を行う事業者とのパートナーシップです。

(c)次の任意の利用規約からの逸脱・利用規約の抵触・利用規約への抗弁は、購入者と販売者の事前同意が取り決められていなくても契約無効にさせていただきます。

(d)このページを改変し、いつでもこの規約を修正する権利を有するものとします。更新された新しい規約は、それ以前の全ての規約に優先されます。

(e)当サイトの利用(アクセス、閲覧、サイト利用の登録を含みます)する際は、この規約に全て同意しているものとみなし、規約を継続的に順守するして従う必要があります。

2 契約の締結

(a)販売者の提供物は、事前通知の義務無くいつでも販売者側が単独で変更できるものとします。インターネットを介した特定の商品の提示という技術的な制限により、供給する商品はPCの画面で描写されるような同じ商品のサンプルと若干異なる場合があります。;特に少なからず色彩の相違はかなりあるかもしれません。したがって、Glamiraは、いかなる場合も、サイト内に表示されている承認の写真や画像表現に対して誤認や誤りに対しての責任を持ちません。商品に関する質問がある場合、当社カスタマーサービス部門までメールでservice@glamira.jp宛てに問い合わせをすることができます。

(b)注文の確認は、買い手が当利用規約の全ての内容に同意することを意味します。注文は全てオンラインでGLAMIRAのウェブサイトでなされます。商品購入の契約を締結に合意することが取引の構成要因となります。「注文送信」をクリックすることにより、GLAMIRA.jpサイトでオンラインの注文処理の間、顧客は買い物かごにある全商品に対して法的拘束力のある注文をしていることになります。利用規約に記載し定められている条件以外では、注文を修正や取り消しすることができません。

(c)顧客は注文を履行すると直ちににEメールで通知されるものとします。受信する初めのEメールは契約が締結したことを意味するものではないことにご注意ください。契約は注文確認書の送信または商品が出荷されたことにより締結されるものとします。

(d)販売者による注文商品の出荷についても、注文の同意を構成要因とします。販売者は予告なしで注文を拒否する権利を有します。

(e)注文の締結は、販売者への配送が不適切または損なわれた場合、供給する商品がないまたは配送の一部のみ供給するという条件付きで受け入れるものとします。 本条項は、販売者が具体的なヘッジ取引を締結し、己の過失なしでサプライヤ代理店が提供しない提供物のみ適用します。

販売者は商品を調達するために合理的な努力を惜しみません。商品を調達できない場合、GLAMIRA.jpは既に受領したあらゆる支払いを適切に払い戻すものとします。商品が入手不能または一部しか入手できない場合、顧客に直ちに知らせるものとします。

(f)契約を締結(電子的に商品を注文した場合)した後、法的拘束力のある利用規約が付随した契約文はEメール経由で顧客へ送信されます。ウェブサイトに登録されたデータは、Glamiraと顧客の間で交わされる全ての取引の証拠として作成されます。Glamiraと顧客のウェブサイト上で交わされる取引について紛争となった場合は、Glamiraにより登録されたデータが、取引内容の反論の余地のない証拠であるとみなす。

(6) 契約を締結(電子的に商品を注文した場合)した後、法的拘束力のある利用規約が付随した契約文はEメール経由で顧へ送信され、将来の引用の為に小売業者が保管します。

3 所有権留保と払い戻し

(a)顧客に関して :販売者は購入価格の支払いが全て履行されるまで所有権を留保するものとします。 契約者に関して:販売者は継続中の取引関係から生じる全ての債務弁済が完了するまで所有権を留保するものとします。

(b)顧客の側に契約違反(特に支払義務の怠り・クレジット適格性に関する情報の虚偽・訴訟和解金の手続き・顧客の資産に対する破産手続き)がある場合、販売者は顧客が注文商品の支払いを怠る-または一部しか支払わなかった場合、契約を解除し返品を要求する権利を有するものとします。

(c)契約者は業務上の適切な方法で保有した商品を再販する権利を付与されるものとします。しかし、契約者は全ての債務を販売者へ譲渡するものとします。金額は、顧客または第三者へ商品を再販する際生じた全ての費用を含む送り状の最終金額となります。販売者は譲渡を承認します。譲渡の完了後、契約者は債権を徴収する権利が付与されるものとします。販売者は購入者が不正に自身の負債を行使する、または支払いが遅延する場合、請求品を回収する権利を有するものとします。

(d)顧客の要請により、販売者は,顧客の実現可能価額が10%以上確保できる売掛金を超える限り、顧客に抵当を引き渡します。ただし、どちら側に抵当を引き渡すのかを決定する権利は販売者が有するものとします。

4 価格と支払い方法

(a)価格は変動します。価格の計算は値段表と配達日数による割引額と販売者が規定された税(VAT)を加算したものに基づくものとします。

(b)長距離間の契約に関して:送料の概要(本利用規約の6項の発送をご覧ください)で示されるように送料の追加費用が適用されます。その金額は、商品の注文に関する税を含む代金に加算され、顧客が支払うこととします。

(c)顧客は合理的な反訴(販売者が拒否していないと認めている)を立証した場合のみ債務の差引きの権利を有します。顧客は自身の反訴が同契約関係から生じる行為を拒否するためのみ権利を履行することができます。

(d) GLAMIRAのオンラインストアにおける価格の計算問題、またシステムエラーや誤字による商品に関する誤った情報が認められた場合、注文確認メール・発送確認メールの発信後でも、GLAMIRAは注文を取り消す権利を留保します。

5 支払方法と送料

(a)顧客はVisa・MasterCard・アメリカンエキスプレスなどの主流クレジットカードでお支払いすることができます。PayPal並びに前払金も受け付けております。販売者は特定の支払方法を拒否する権利を有します。

(b)クレジットカード及びPayPalは日本円(JPY)で請求されます。

(c)PayPalでの支払いに関して:顧客はPayPal.jpに登録しなければなりません。支払方法にPayPalを選んだ場合、顧客はPayPalの規約に同意したことになります。その他の合意がない場合、または商品説明で特記されていない場合、商品の全額が販売者のPayPalアカウントへの入金が完了された後、直ちに出荷されるものとします。

(d)送料は販売者の配送費の合計額として計算されます。さらなる詳細に関しましては、送料の記述で確認できます。

6 配送

(a)特に明記しない限り、全ての価格はVAT(該当がある場合)を含み、配送料金は含まれていません。送料や配達料金は無料です。国際関税を考慮した場合には、送料が変化しますのでご注意ください。さらに、商品返品の際に販売者は顧客に2,750円の送料を請求できる権利を有するものとし、リターンポリシーの記載通りの要件を満たさないことになります。

(b)受注後に商品が在庫にない場合、販売者はできるだけ早く商品を発注し、遅れることなく顧客に知らせ、配送予定日を案内するものとします。配送をスピードアップさせるために、トラフィックライトシステムを使用して該当する商品に印をつけます。配達時間に緑の印を付けられた商品は、在庫商品であるかまたは短時間で処理できることを意味します。

(c)状況により必要な場合、販売者は委託品を別々の部品に分けて配送する権利を有します。この場合、顧客の利益を最大限に考慮し、顧客に追加の費用を負わせないものとします。

7 危険の移転

(a) 注文通りに正しく届けられた商品に関しては、顧客は受け取った商品を確認する義務があります。食い違いがあった場合、顧客は商品の受け取りをせずに、問題(すなわち、異物混入、商品の破損、欠損、注文あるいは送り状記載と相違した商品であること)を配達業者の書類等に直接文章で記入しなければなりません。購入商品の事故による紛失や損失のリスク-商品の返送の際も含めて-は、実際に商品を受け取るまでは、顧客が責を負うものとします。

(b) 契約者に関して:事故による損失、または破損、商品が契約者に手渡され、または商品先渡しの場合、商品が配送・空輸業者、またはいかなる第三者が商品の発送をするために手渡されたとき、契約者へ移転されます。

顧客または契約者のどちらにも品物の受け取りを拒否されたとしても、引き渡しをしたものとしてみなします。

(c) ご注文後に表示される商品詳細ページや確認ページ、確認メール内の価格には、お住いの国での輸出入に適用される「税関手数料」等の料金は含まれておりません。ご注文された時点で、お客様は任意の追加料金を支払う義務を有することに、無条件に同意したものと見なされます。

8 顧客の撤回権

(a)キャンセル規約

(ⅰ)もし販売者が予備の配達日に間に合わない場合、販売者は顧客にこれを期日までに報告しなければなりません。販売者が営業活動が不可能になった場合、責任が無い場合、または下請け会社に対して営業活動不可能になった場合、配達期日はその不可能になった期間に応じて延期されます。顧客は商品を受け取ってから60日以内に、リターンポリシーの条件に合致すれば、商品を返品し返品依頼書を販売者に提出して、理由を問われることなく、返金される権利を有します。ただし、顧客の仕様にあわせて製造された商品、または顧客の注文に応じて製造された商品に関しては例外となります。

(ⅱ)期間は販売者が顧客によって記入されたキャンセル依頼を受け取った時点から始まり、(別々の部品をいくつかに分けて配送する単独注文の場合、期間は最初の配送される部品が受け取られまで始まりません)販売者がそれら情報責任やその他の法的義務が発生した時点からではありません。速やかに撤回を履行するには、指定期間内に請求と商品を送っていただくだけです。

(b)撤回の成り行き

(ⅰ)首尾よく撤回を締結するには、取引中に二者の当事者間で所有者が変更になった商品または資金を戻さなければならず、取得されたあらゆる利得(例:金利)を引き渡すことです。万が一、顧客は返品することができない、または商品の一部、または損害を負った状態の商品を返品する場合、顧客は民法の基本原則に反するまたは不適切な方法で利己の利益のために購入した商品を使用した場合、顧客は商品と同額の金額を小売業者に補償する責任を負うものとし、解除する権利の正当性及び有効性に影響を与えないものとします。補償は意図した目的で商品を使用するために要求されるものでは一切ありません。

(ⅱ)返品の送料は顧客が負担するものとします。梱包に郵送印がなかったり正しく郵送印が押印されてない場合、販売者は返品を受け付けません。

販売者は商品を受け取った後2-4営業日以内に返品処理を始めなければなりません。販売者は、回収するために郵便で送れない商品を手配します。

販売者は送られてきた撤回宣言の受領30日以内、または返品後30日以内に返金義務を果たさなければなりません。Glamiraに商品が戻ってきたときに、商品がオリジナルの状態であるかどうかを判断する権利は販売者側のみにあります。顧客が返品しようとする商品が紛失したり誤送されたり輸送に遅延が生じても、販売者は責任を負いませんので、顧客は選んだ輸送に対してのリスクを負わなければなりません。

(ⅲ)返品の権利は次の商品には適用されません:

顧客の仕様にあわせて製造された商品、または顧客の注文に応じて製造された商品、これらは返品することができません。

9 返品

(a)顧客が実体のある個人であり、意図を持って商用あるいは自営業者としての目的で注文をし、彼または彼女は消費者として、次に述べるような一般的な撤回と返品の権利を有する。

利用規約の8項により撤回の権利を行使するとき、顧客は商品をオリジナルの状態と梱包で返品する義務を負います。

(b)商品に彫刻が施されることがなくカスタマイズやまたオーダーメイド特注生産されていないときのみ、顧客は無料で撤回をすることができます。

10 保証

(a)供給される商品は、インターネットに描写される商品と若干(許容範囲内で)異なるかもしれませんが、顧客は商品発注をする前にあらかじめ商品情報をきちんと確認することを了承します。(本利用規約の2項の(a)を参照)

(b)販売者は最初に、修理によって保障をするのか代替商品の発送によって保障するのかを選択することができます。正当でないコスト被る場合や、他の方法で保障することが顧客の不利益にならない場合、販売者は選択された保障の種類を拒否する権利を有します。

契約者として、販売者が最初に、修理なのか商品の欠陥に対する保証により交換するのかを選択するものとします。

(c)のちの商品性能が損なっている場合、顧客は一般的にサービス対価の割引または同意書(撤回)の解除を要求することができるものとします。軽微な欠陥の場合、顧客は撤回権を有しないものとします(相互利益を考慮)。契約先企業に対する損害請求の場合、配送やサービスの分まで顧客は領収書を盾に顧客が取り決め作成を許可されているため無駄な出費に対する補償を要求することができます。顧客が損害賠償の請求をする場合、本利用規約の11項(a)の免債を適用します。

(d)欠陥発生時の顧客の権利には、顧客による正しい調査と報告の義務が求められます。特に契約者は商品受け取ってから2週間以内に極力敏速に提供された商品の欠陥をわかりやすく報告するよう求められています(そうする義務を果たさなければ、補償を無効にするものとします)。期限厳守での欠陥商品の急送、もしくは商品に欠陥があるという迅速な通知は、期限前に履行される限り有効な請求として受け入れられるものとします。契約者は、特に欠陥詳細の注意書き・欠陥発生日・タイムリーな損傷の報告など必要な全ての通知をする責任があります。

(e)購入者が契約者の場合、商品の品質が必要な基準に達しているかどうかは、メーカーの商品記述を唯一の基準とします。メーカーによる公開文書・推奨情報・宣伝広告は契約上商品の説明を結びつけるものとして受け入れられるものとします。

(f)顧客に対する保証期間は、商品配送後2年とします。この二年の保証期間は、顧客が故意にまたは重大な過失を持って商品を扱った場合には適用されません。上記の責任の制限は、災害や傷病、死によって生じた損害には適用されません。

(g)販売者は、明白に同意がない限り、あらゆる法的拘束力を顧客に付することはありません。メーカーの保証は影響を受けません。

11 免責

(1) 商品の種類によっては、軽微な過失により販売人の義務や下請業者の義務に違反したとしても、それはあらかじめ予測可能なことであり、契約上一般的によくある損傷です。本件は販売者の法定代理人または弁護士による軽微な義務違反の場合も適用するものとします。 普通の過失による契約上の他の義務違反の場合、販売者には義務がないものとします。販売者は顧客の法的立場の侵害に対し契約上責任があるものとします。契約上、法的立場とは署名者の全ての目的のため権利を付与する義務を与えられるものです。尚、販売者は第一に規約そして正当に利用者の信頼を尊守することにおいて、契約を実現できるようにさせるあらゆる義務違反にも責任があります。

12. プライバシーポリシー

このウェブサイトを使用する前に、ここで要約した私たちの プライバシーポリシ , ーの全文を慎重にお読みください。お客様がサイトに情報を提供する場合、プライバシーポリシーに記載されている情報の収集、処理、保持に同意するものとします。

GLAMIRAは(EU)2016/679、 一般データ保護規則(GDPR)、EU-U.S.プライバシーシールドの枠組み、ならびに現在の国内のデータ保護法に基づいて、お客様の個人情報を処理します。

GLAMIRAが処理する個人データのカテゴリ

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  • ご注文履歴
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  • 例外的な状況において、お客様の身元を証明するために、身分証明書の追加の詳細を私たちに提供していただく場合があります。
  • 限られたケースでは、抽選、キャンペーン、その他のイベントへの参加を希望される場合に、写真やビデオなどを提供していただく場合があります。
  • GLAMIRAは、すべての顧客に満足度調査への参加を促す招待状を送る権利を留保します。参加は常にオプションです。
  • GLAMIRAは、クレジットカードまたは他の金融商品のデータを処理または保存しません。

処理の妥当性

  • GLAMIRAは、契約の履行に必要な個人データを処理します。
  • GLAMIRAは、税務、財務またはその他の国内法の要件を遵守するために必要な個人データを処理します。

当社は、以下の目的でお客様の個人データを処理します。

  • ご注文の正確かつ間違いのない実行と配送のため
  • ご注文の状況について、お客様との明確かつ正確なコミュニケーションのため
  • 製品の保証期間内の保証のため
  • 顧客満足度およびロイヤルティプログラムのため
  • 税法および会計法令の要件のため - 当社の売上を申告し、計上するため。
  • 例外的な状況において、GLAMIRAは、金融詐欺や個人情報の盗難を避けるため、お客様の追加の識別情報を処理することがあります。
  • 例外として、GLAMIRAは、お客様がさまざまなキャンペーンや抽選に参加される場合に限り、写真、ビデオ、その他のメディアなどの追加データを処理することができます。
  • お客様が同意された場合に限り、ニュースレターやプロモーション資料を送付することができます。

あなたの個人データが保存される期間:

GLAMIRAは、お客様のアカウントが有効である限り、当サイトに登録されたお客様の個人データを保存します。

GLAMIRAは、製品の製造中、配送中、および返品ポリシーに明記されている返品可能期間および製品保証期間はお客様の個人情報を保存しますが、保証期間から2年を超えて保存することはありません。

お客様の身元を確認するために追加のデータが必要な場合は、これらのデータを保持する法的要件がなくなるまでこれらのデータを保存します。

特定のキャンペーン、抽選およびその他プロモーションの目的で個人データを収集する場合は、すべての場合に処理期間を指定し、参加者にその旨を通知するものとします。

潜在的な個人データの被提供者:

GLAMIRAは、法的に必要とされる場合を除き、または以下に示す運用上の必要性を除き、第三者にお客様の個人データを提供しません。

GLAMIRAは、お客様の製品を配達する配送業者にお客様の氏名、住所、電話番号を提供します。

例外的な状況において、GLAMIRAは、金融詐欺や個人情報の盗難を防ぐために、支払いサービス提供者とお客様の個人データを確認することがあります。

GLAMIRAは、特定の法律がこれを必要とする場合に必要な個人データを会計サービス提供者、税務やその他の公的機関に伝達します。

データ対象者としてのお客様の権利 - いつでもお客様は以下の権利を有します。

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  • 真実に一致していない場合に不正確な個人データの修正を求めること。
  • 上記の権利の1つを行使するには、当社の連絡先ページでお客様の要求に応じたEメールメッセージを送信するか、service@glamira.jp宛てにEメールを送信してください。すぐに返答します。
  • お客様の権利が侵害されることが懸念される場合はいつでも、以下に述べる監督当局に苦情を申し立てる権利があります

お客様の個人データ保護に関する推奨事項:

  • パスワードを安全に保ち、第三者と共有しないでください。
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もし何者かがお客様にそのような要求を申し入れた場合は、すぐにGLAMIRAに連絡の上、お知らせください

当社はお客様の個人データをどのように保護するのか?

GLAMIRAは、偶発的、非合法的、または不正の破壊、紛失、アクセス、開示または使用からお客様の個人データを保護するための管理的、技術的および物理的措置をすべて講じていることを保証します。

GLAMIRAは個人データの処理に独自の社内倫理規則を採用しており、従業員はGDPRに関連した個人データ保護の権利と企業の基本的義務の原則について特別な訓練を受けています

当社は、許可されていない人物によるお客様のデータの紛失、破壊、アクセス、変更、または配布に対する技術的および組織的措置を講じて、Webサイトおよびその他のシステムを保護します。定期的なチェックにもかかわらず、すべての脅威に対する完全な保護は不可能です。

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キリバス
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ナウル
パラオ
フランス領ポリネシア

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連邦取引委員会(FTC) - https://ftccomplaintassistant.gov

トルコ
ブラジル
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コロンビア
ペルー
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エクアドル
ホンジュラス
ドミニカ共和国
グアテマラ
コスタリカ
中国
日本
シンガポール
ニュージーランド
モンテネグロ
ベトナム
インド
モルドバ
アラブ首長国連邦
南アフリカ

Glamira Internet ve Kuyumculuk San. Tic. A.S
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Vizyon Park Ofis Plazaları, Vizyon 4, Kat:6, 34197
Bahçelievler / İstanbul -トルコ

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個人データ保護機関 https://www.kvkk.gov.tr/

ノルウェー

Glamira Norge AS
Sørkedalsveien 6, 0306 Oslo, ノルウェー

https://www.glamira.no

13 利用目的条項の改正

(a)販売者はいつでも効力の発生する変更2週間前に最小限の告知を提供することによりいつでも本利用目的条項を変更する権利を保持します。本事前告知は、変更が効力を発生する日付を明記するGlamira.jpサイトで変更された利用目的条項の公表という形を取るものとします。

(b)顧客がGlamira.jpの告知から2週間以内に反対の意を明確に示さない場合、改正した利用目的条項は受け入れられたとみなされるものとします。ご注意願います:この2週間の告知期間は厳格に守られるものとします。

14 最終規定

(1) ドイツ連邦共和国の法律は、国連の購買法の例外として適用されます。業務もしくは商業目的の契約を締結しない顧客においては、当該法律は顧客が習慣的に居住する国家の法律の強行規定により付与される保護が撤回されない場合のみ適用します。

(2) 顧客が企業家・法人である、または公的な特別資産の場合、契約紛争が起きている専属管轄場所が、代わりとなる管轄区が特定されない限り、販売者の事業所がある区域の管轄裁判所になります。また販売者は契約者の住宅または事業所のある地域の裁判所で契約者を告訴する権利を保持しています。