読み込み中

返品

お客様の銀行によっては、お客様の資金がお客様の口座に戻るまでに4〜5営業日から最大1週間かかることがあります。

当社の返品ポリシーは非常に柔軟ですので、注文および製品に満足いただけなかった場合の対応についての心配はご無用です。当社の返品ポリシーでは、製品の返品条件を満たしている限り、その製品を受領後60日以内は返品の機会が与えられます。詳細については、当社の返品ポリシーをご覧ください。

サイズ直しは商品到着後60日以内に限り可能です。手続きは、オンライン返品フォームに記入し、送信し、フォームのコピーを印刷して、製品と一緒に送るだけです。それまでの間、無料の指輪サイザーをリクエストして、新しい指輪サイズが正しいことを確認することもできます。詳細については、返品ポリシーをお読みください。

いいえ、サイズ変更や修理のために返品するときは、付属品や補完品をリングと一緒に送付しないでください。当社は製品と合わせて受け取ったいかなる品物も保管することができません。したがって、サイズ変更または修理過程後にそれらをお客様に返却することができません。

いいえ、お客様の生涯保証が無効になるので、サードパーティで修理を受けないでください。

いいえ、他のメーカーの製品には対応しません。

刻印の文字消しは当社の提供する標準サービスに含まれていません。

返品条件を満たす限り、お客様の製品を交換することができます。詳細については、当社の返品ポリシーをご覧ください。カスタムデザインは交換や返金の対象外となりますのでご了承ください。

はい、できます。刻印はサイズ変更の障害にはなりません。

GLAMIRAは、商品を受け取ってから60日以内のサイズ変更をお客様にご提供しています。ただし、保障プランを購入していないお客様は、サイズ変更を複数回行うことはできません。

詳細については、保障プランをご覧ください。