無料配送

  60日返品ポリシー

 
   

配送規約

発送費用とお届け予定日

お客様のご注文に無料のスタンダード配達が付いています。 返品する送料はお客様にご負担いただきます。

ご注文を完了させる前に、お届け予定日を確認することが可能です。 お届け予定日とは、予想に基づいたものですので、お客様の住所にお届けされるまでの時間が多少異なる場合もあります。 それを計算するには、通常の製造時間と配達時間の見積もりを利用させていただきます。

弊社が提供できるお届け予定日は、主に首都までの配達を反映しております。 首都から離れた地域までの配達の場合は、お届け予定日を超えることもありますので、予めご理解下さい。 お客様の住所が遠隔地の場合、また現地の郵便サービスの事情により配達が遅れる場合は、弊社GLAMIRAでは責任を負いかねますので、ご理解下さい。

配達の期間を調整したい方は、速達やプリーミァム配達をご利用下さい。 速達やプリーミァム配達の場合は、製造過程のみを促進させることができます。 よって、それらの配達オプションのお届け予定日は保証しかねますので、ご了承下さい。 銀行振込や支払いが直接でないご注文は、支払いが確認でき次第、お届け予定日を計算させていただきます。 以上述べられた配達遅延に関しては、GLAMIRAが責任を負いかねますので、あらかじめご理解下さい。

保険輸送

ご注文の発送はUPSとUPSパートナーの扱いとなります。 お客様の住所によって、配達時間が予想より多少異なる場合もあります。 パーッケージがお客様の住所へ発送される準備ができ次第、メールにてお知らせいたしますが、配達の追跡番号もその後まもなく送らせていただきます。 GLAMIRAが発送するすべてのパッケージには運送保険がついています。 お届け予定日には発送先の住所にパッケージを受け取る人がいることをお勧めいたします。 配達後、パッケージが紛失していると認められた場合は、弊社では責任を負いかねますので、ご理解下さい。 不在のため、配達が完了できず、パッケージが弊社まで届きましたら、ご注文の再発送に追加料金を要求することもあります。

配達の追跡番号が届きませんでしたら、迷惑メールフォルダーもご確認ください。 追跡番号が不明の場合や配達状況に数日変化がなかった場合は、すぐに弊社の顧客サービスチームまでご連絡下さい。 配達に何か問題がありましたら、弊社ではなるべく短時間で解決できるよう協力させていただきます。

パッケージを受け取る際、傷跡などがないように徹底的にチェックして下さい。 輸送中のダメージが認められたら、パッケージの受け取りを拒否し、配達会社にご連絡ください。

配送先

GLAMIRAの各店舗は国によって異なり、別の国へは配送できません。

勤務先や自宅の住所までの発送のみが可能ですので、ご了承下さい。 購入者住所でない住所までの発送を要求したい方は、利用されるクレジットカードに両方の住所が登録されているかをまずご確認下さい。利用される支払い方法に登録されていない住所までのご注文を処理するのに時間がかかり、あるいは処理不可能な場合もありますので、予めご理解下さい。

ご注文が登録された後の発送先変更が安全のため不可能となります。 お届け予定日にお客様が指摘してくださった住所にいらっしゃるかどうかが心配の場合は、発送の延期について弊社の顧客サービスチームまでご連絡ください。

遠隔の島々までの発送

ご注文の発送先が遠隔地や離れた島々の場合は、現地の状況により税関の手続きや追加料金が必要となることもあります。 弊社では、それらについての責任を負いかねますので、予めご理解下さい。