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配送規約

送料とお届け予定日

お客様のご注文は無料のスタンダード配送で発送できます。 返品時の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

ご注文完了前にお届け予定日を確認することが可能です。 お届け予定日とは予測された到着日であるため、実際に商品が届く日が多少前後する場合もあります。 それを計算するには、通常の製造時間と配達時間の見積もりを利用させていただきます。

弊社が提供できるお届け予定日は、主に首都までの配達を反映しております。 首都から離れた地域への配達の場合、商品の実際の到着日がお届け予定日を超えることもありますので、あらかじめご理解ください。 お客様の住所が遠隔地の場合、また現地の郵便サービスの事情により配達が遅れる場合は、弊社GLAMIRAでは責任を負いかねますので、ご理解下さい。

より迅速な配送をご希望の場合は、「速達」または「プレミアム配送」をお選びください。ただし、これらのオプションは、ご注文の処理および生産に必要な時間を、無料の標準配送時間よりも短縮するものです。これらのオプションは、特定の配送日を保証するものではありません。銀行振込でお支払いの場合や、お支払いがすぐに完了しなかった場合、お届け予定日はお支払いが完了した日から計算されます。GLAMIRAは、そのような遅延に基づく責任や配送料の払い戻しを一切行いません。

保険輸送

ご注文いただいた商品は、DHLまたはDHLパートナーがお届けします。お届けにかかる時間は、お客様のご住所の場所によって異なる場合があります。お荷物が当社を出発した時点で、ご購入時にご登録いただいたEメールアドレスに追跡番号をお送りします。すべての荷物には輸送中の保険がかけられています。配達時にお客様が荷物を受け取ることができるかどうかを確認してください。GLAMIRA社は、配達後の荷物の紛失や盗難について、一切の責任を負いません。荷物が受け取れないために発送人に返送された場合、GLAMIRAはお客様に再配達の費用を請求する権利を有します。

追跡番号を受け取っていない場合は、スパム/ジャンクフォルダーもご確認ください。追跡番号がわからない場合や、運送会社のウェブサイトで配送状況が数日間変わっていない場合は、カスタマーサポートに連絡してください。何か問題が発生した場合は、GLAMIRAが運送会社と連絡を取り、できるだけ早く、お客様にご迷惑をかけないように問題を解決します。

パッケージを受け取る際、傷跡などがないように徹底的にチェックして下さい。 輸送中のダメージが見つかった場合、パッケージの受け取りを拒否し、配達会社にご連絡ください。

配送先

GLAMIRAの各店舗は国によって異なり、別の国へは配送できません。

勤務先や自宅の住所までの発送のみが可能ですので、ご了承下さい。 購入者住所でない住所までの発送を要求したい方は、利用されるクレジットカードに両方の住所が登録されているかをまずご確認下さい。利用される支払い方法に登録されていない住所までのご注文を処理するのに時間がかかり、あるいは処理不可能な場合もありますので、予めご理解下さい。

お客様の安全のため、ご注文後に配送先および請求先の情報を変更することはできません。お届け予定日にご不在の場合は、お手数ですがカスタマーサポートまでご連絡いただき、発送を保留し、別の日に延期できるかどうかご確認ください。

離島への配送

ご注文の発送先が遠隔地や離れた島々の場合は、現地の状況により税関の手続きや追加料金が必要となることもあります。 弊社では、それらについての責任を負いかねますので、予めご理解下さい。