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ジュエリー補償プラン

ジュエリーの生涯保証とは何ですか?

ジュエリーの生涯保証は、製品が最高の品質基準で製造されていることを保証するものであり、元のデザインまたは製造上起こり得る欠陥は、生涯にわたってメーカーによって保証されます。

生涯保証は何が対象ですか?

- 元の製品設計の欠陥

- 使用されている材料の欠陥(金属の種類や色など)

- 技量に起因する機能上の欠陥

ジュエリー補償プランとは何ですか?

ジュエリー補償プランは、標準の生涯保証の対象とならない追加のサービスを提供する拡張サービスプランです。これらのプランは、生涯保証に加えて、ジュエリーの幅広い補償を可能にします。

生涯ジュエリー保証と補償プランの違いは何ですか?

各GLAMIRA製品には、メーカーの欠陥をカバーする生涯保証プランが提供されますが、製品の定期的なメンテナンスや、時間の経過による通常の摩耗、誤用、事故の結果として発生する損傷は対象となりません。生涯保証に追加料金はかかりません。

一方、補償プランは、通常の摩耗、誤用、または事故に起因するメンテナンスまたは損傷が対象となります。選択した補償範囲オプションに応じて、これらのプランには追加料金がかかります。

何種類の補償プランが利用できますか?

対象レベルが異なる2つの補償プランを提供しています。

補償プランの選択は必須ですか?

いいえ、補償プランは必須ではありません。ただし、ジュエリーの対象範囲を拡大したい場合は、オプションを選択してください。

拡張補償プランと拡張+補償プランの違いは何ですか?

2つのプランの違いは、提供されるサービスの対象レベルの違いです。拡張補償プランでは、60日間の返品期間後にメンテナンスサービスを受けることができます。一方、拡張+補償プランでは、複製やストーンの交換など、より広範なメンテナンスサービスを提供しています。

補償プランはいくらですか?

費用は、選択した製品と補償範囲のレベルによって異なります。支払い時に選択したプランの費用を確認し、ご注文に追加することができます。

返送料金は補償プランに含まれていますか?

はい。補償プランに基づいたサービスを受けるために製品を返品する場合、配送ラベルが提供され、返品の代金を支払う必要はありません。

補償プランの使い方を教えてください?

通常の返品手順に従ったうえで、補償プランに基づくお客様のリクエストについてお知らせください。補償プランのご利用は当社のシステムで確認され、製品にはそれに応じてサービスが適用されます。

補償プランを更新するにはどうすればよいですか?

拡張補償プランは、限られた期間のみ利用可能であり、更新することはできません。

製品を返品し、返金してほしい場合はどうなりますか?

すべての返品条件(配送から60日以内の返品、元の未使用の状態、製品タグが付いている状態)を満たす製品を返品した場合、補償プラン料金も返金されます。

補償プランで他のジュエリーショップでの基本的なメンテナンスサービスを使用できますか?

第三者による変更の場合、生涯保証プランと補償プランの両方が無効となります。製品を他の場所で修理しないでください。

サービスの説明

  • メーカーの欠陥: 元の製品設計のエラー、および欠陥のある金属や製造上の欠陥は、メーカーの欠陥と見なされます。

  • 指輪のサイズ変更: ご注文商品の配送後60日以内の場合1回限り無料のサイズ変更をご提供します。この期間を過ぎると、指輪サイズ変更サービスはご利用いただけなくなります。拡張補償プランでは、60日を過ぎてもサイズ変更のために指輪を返却することが可能です。

  • ロジウムメッキ、研磨、仕上げの復元: 通常の使用でジュエリーの金属は光沢を失います。指輪の仕上げまたはロジウムメッキ(該当する場合)は、時間の経過とともに消えていく可能性があります。拡張補償により、ジュエリーの研磨・仕上げ、ロジウムメッキの無料復元が可能です。

  • 変色と緑青の除去: ジュエリーは金属の種類にかかわらず、使用方法によって変色したり、緑青を帯びたりする場合があります。拡張補償は、汚れ、変色、緑青、または酸化の除去も対象としています。

  • 破損したジュエリーの修理(欠品なし): 衝撃、誤用、事故によりジュエリーが破損した場合、拡張補償ではジュエリーの欠品がなく、ストーン(該当する場合)が無傷である限り、破損部品の修理を対象としています。

  • ダイヤモンド、ジェムストーン、パールのメンテナンス: ダイヤモンドは永久に持続しますが、輝きを保つには特別なケアが必要です。ジェムストーンやパールは非常に繊細であり、自然の美しさを長期間保つためにはクリーニングが必要となります。ダイヤモンド、ジェムストーン、パールのメンテナンスには、ジュエリーのストーンやパールのクリーニングを含みます。

  • ストーンの固定(プロング以外): プロング以外のジュエリーのストーンは、時間の経過とともに緩み、脱落する可能性があります。ストーンをプロングではない方法で固定して、所定の位置に戻します。

  • プロングの締め直し: ジュエリーのプロングが衣服に引っかかって曲がったり、時間の経過とともに緩んだりすると、ストーンが脱落することがあります。このサービスはジュエリーのプロング締め直しも対象となります。.

  • 破損した台枠の修復: 破損したリングヘッドまたはジュエリーの台枠を修復します。

  • 変形: 毎日の使用によって生じる曲がりやへこみにより、指輪の形状が失われる場合があります。このサービスは、曲がったジュエリーの整形を対象としています。

  • チェーン、クラスプ、イヤリングバック、カフリンクスバックの修理: ジュエリーのチェーンが引っ掛かって折れたり、ブレスレットやチェーンクラスプが頻繁に使用した結果として損傷する場合があります。また、イヤリングとカフスボタンの裏側は、通常の摩耗の結果として緩んだり損傷したりすることがあります。これらの損傷も修理の対象となります。

  • 2.5mm /個までの損傷または欠落したストーンの交換: 2.5mmまでの損傷または欠落したストーンは無料で交換が可能です。プラン中に交換できるストーンの総数は、ジュエリーに使用されているストーンの数を超えることはできません。

  • 損傷または欠落したパールの交換: 損傷または欠落したパールは無料で交換が可能です。プラン中に交換できるパールの総数は、ジュエリーに使用されているパールの数を超えることはできません。

  • 損傷したエナメル、オニキス、セラミック、革、木、またはカーボンの部品の修理: ジュエリーのエナメル、オニキス、セラミック、革、木、またはカーボンの部品は、通常の摩耗、誤用、または事故により損傷することがあります。これらの部品の修理および/または復元も対象となります。

  • 損傷または欠落しているセンターストーンの交換: どのタイプ・サイズのセンターストーンも無料で交換できます。このサービスは、補償期間中1回のみとなります。

  • 破損したジュエリーの複製(欠品なし): 衝撃、誤用、事故によりジュエリーが破損することがあります。破損した部品の修理が不可能な場合でも、欠品がなく、ストーン(該当する場合)が無傷である限り、ジュエリーは複製が可能です。

  • 配送後の無料刻印: 刻印はご注文時の無料サービスであり、それ以降は提供されていませんが、拡張補償プランの場合配送後1回限りの無料刻印が対象となります。

  • 配送から60日以内の返金: ジュエリーには60日間の返品ポリシーが適用されます。補償プランには、60日間の返品期間後に商品を返品しても返金される権利は含まれていません。

  • 配送から60日以内のストアクレジット: ジュエリーには60日間の返品ポリシーが適用され、ストアクレジットは払い戻しのオプションの1つです。補償プランには、60日間の返品期間後に商品を返品してもストアクレジットが返される権利は含まれていません。

  • 紛失または盗難: ジュエリーには、ご注文の住所への発送中の紛失に対して保険がかけられています。ただし、補償プランは、配送後の紛失または盗難事故は対象としておりません。ご希望の場合は保険会社にご連絡ください。

規約と条件

  • 補償プランは、製品の配送後、選択した期間のみ有効です。

  • 補償プランを他の人、他の注文または製品に譲渡することはできません。

  • 補償プラン料金は他のサービスにはご利用いただけません。

  • 補償プランの料金は、現金やストアクレジットに合わせることができません。

  • 無料の指輪サイズ変更は、補償期間中、年に1回のみご利用いただけます。

  • センターストーンの無料交換は、補償プランの選択された期間中に1回のみご利用いただけます。

  • 2.5mmまでのストーンの交換は、ジュエリーのストーンの総数(2.5mm /個)までに制限されています。プラン期間中に交換できるストーンの数は、ジュエリーに使用されているストーンの総数を超えることはできません。

  • 補償プランに基づくサービスは、ご注文で最初に選択された製品機能の修理または復元のみを対象とし、他の種類のストーン、金属、金属の色、幅、厚さ、指輪の仕上げの変更などの他の製品オプションへの変更は含まれません。

  • 欠損したジュエリーパーツの交換は、補償プランの対象外です。無料の修理サービスを利用するには、壊れた部品を製品と一緒に返品する必要があります。

  • 補償プランは、紛失または盗難をカバーしていません。

  • 修理は、補償プランの対象となる手順を実行するために約25営業日かかる場合があります。

  • 補償プランは購入時にのみ有効であり、個別に購入することはできません。

  • 製品が第三者によってサービス、修理、または変更された場合、補償プランは無効になります。